新着情報

今年も1年ありがとうございました!(年末年始休業期間のご案内)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

今年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年は、時間が無くて燻っている企画なども積極的に行っていきたいと考えておりますので、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

なお、弊所の年末年始の休業期間は下記の通りです。

<年末年始休業期間>

12月29日(土)~ 1月6日(日)

新年は1月7日(月)9:00より営業開始となります。

時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれも無理などなさらないよう、ご自愛ください。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

乗り納め

春と秋がツーリングの季節であることは当たり前の話ですが、素晴らしい冬の空が満喫できて、かつ、降雪のないこの12月もバイク乗りの皆様にとって良い時期ですよね。

事務所前から山手通りの向こう側に見える景色も、ご覧のとおり♪

これは今週月曜日の空なのですが、この高い空に引き寄せられるようにバイクを持ち出し、昼休みにひとっ走りしてきました。

超寒かったですが、この日でZR-7とグース350は年内乗り納めだったので、楽しい昼休みを過ごせました。

一方、Z200とSRV250は前日の日曜日に乗り納めを済ませていたのですが、1979年生まれと1995年生まれのご老体ながら今年も元気に走ってくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

洗車…できず

先週の土曜日は今にも雨が降り出しそうな曇り空で、絶好の洗車日和だったのですが、テンサンラリーの洗車を終えたところで、本当に雨が降り出してしまい洗車を中止しました。

今週こそは!と思っていたのですが、結局時間がとれず、S16とシエラは来年に持ち越します。

ぱっと見はキレイなのですが…。

あたまにかきのき

ある日のこと、自宅の窓から駐車スペースを眺めていると、何かが落ちていました。

よーく見てみますと…

何だか分からないので、外に出て見てみますと…

柿でした!笑

カラスの悪戯でしょうかね?

たまたまクルマが停まっていないタイミングだったから良かったものの、酷いことをするカラスだなぁ…なんて思っていた矢先!

見事にやられました(笑)

地下駐車場

突然ですが、私はショッピングモールや百貨店の地下駐車場に停まっている自分のクルマが好きです。

これは自宅近くの駅前にある地下駐車場に停めた際の写真なのですが、この個室感が気に入っているので、空いていれば必ずココに停めます。

そして昨日は、池袋駅の西武百貨店地下駐車場に停めたのですが…

大きいクルマに囲まれて、仲の良い3人家族のような光景になりました。

以上、「歳末のご挨拶」「どうでもよい話」でした(笑)

皆様、良いお年を!!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)