自動車業界の税務ポイント

日本政策金融公庫との提携を強化!(中古車販売店・自動車整備工場の創業資金・設備資金・運転資金の融資をバックアップします)


中古車販売店では、良い在庫車を確保するためには運転資金が必要となります。

自動車整備工場では、設備の老朽化により設備資金が必要となります。

新規に開業し自動車業界でひと花咲かせたい!という方は、創業資金が必要となります。

自動車業界で活躍するには、とにかく『資金』が必要なのです!

もちろん、借りられるだけ借りる!のではなく、きちんとした事業計画に基づいた融資を受けることが大前提ですが。

そこで、2019年のOFFICE M.N GARAGEは、日本政策金融公庫との提携をより強化して皆さまの融資をバックアップします!!

OFFICE M.N GARAGEのオフィスで面談可能

日本政策金融公庫の担当者との面談を、私たちOFFICE M.N GARAGEのオフィスで行うことができるようになりました。

もちろん、これまで通り『事業計画書の作成のお手伝い』をさせて頂きますし、『面談時の補足説明』もより自然な形で行うことができます。

(事業計画や経営方針などは、きちんとご自身の言葉で話して下さいね!)

なお、本来は支店ごとに担当区域が決められているのですが、私たちのお客様に限り、東京・神奈川・千葉・埼玉の方は、池袋支店の担当者に対応して頂きます。

認定支援機関としてサポートします

事業計画の内容が日本政策金融公庫の中小企業経営力強化資金の要件に該当する場合には、私たちが認定支援機関として助言・フォローアップ致しますので、優遇金利の適用を受けることができます。

少し難しく書きましたが、皆さまは細かいことを気にせずに、お金が必要な理由をざっくばらんにお話下さい。

私たちと政策金融公庫の担当者が、どの融資制度が最適か検討してご案内致します。

日本政策金融公庫は民間の金融機関とも連携しています

「公庫」と聞くと公的な機関でお堅いイメージを持つ方も多いと思いますが、ここ数年は民間の金融機関との連携も強化されていますので、気軽に相談窓口として利用して頂けると思います。

場合によっては、公庫さんから民間の金融機関さんをご紹介頂くケースもございますので、まずは私たちOFFICE M.N GARAGE経由で公庫さんにご相談頂くのが融資への近道となります。

以上、ご不明な点などございましたら、気軽にお問合せ下さい。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)