Club106活動報告

第9回:Club106ミーティングを開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

季節の良い春と秋に開催しているClub106ミーティングですが、この時期というのは全国各地で様々な自動車関連のイベントが開催されており、いつも何かのイベントと開催日が重なってしまいます…。(FBMだけは避けて開催日を決定しています。)

前回は確か『さいたまイタフラミーティング2018』と同日開催になってしまい、一部の方にはご迷惑をお掛けしました。

そして今回もよりによって『シトロエン100周年記念ミーティング』と同日開催になってしまうという事態に。
(色々と事情があって避けきれませんでした。ごめんなさい。)

SNSなどを利用せず、顔と名前が一致したメンバーだけでアットホームな昔ながら(古臭い?)のオーナズクラブを目指して運営している都合上、弱小クラブの域を抜け出せずにいる当クラブとしては、非常につらいところ…。

『まぁ、仕方ないか。』

と割り切っていたところ、複数のメンバーの方から、

『皆でシトロエンミーティングに乗り込んでお邪魔してみては?』

とのご意見を頂きました。

早速、『シトロエン100周年記念ミーティング』を運営されているCitroen Club Japon(CCJ)さんに連絡を取ったところ、参加を快諾して頂くことができましたので、今回のClub106ミーティングは、皆で『シトロエン100周年記念ミーティング』に参加させて頂くこととなりました。

という訳で、ミーティングのサブタイトルはコレしかないでしょう!

「新旧シトロエンを、見に行こう。」

手探り運営で毎度不安ばかりなのですが『せっかく皆で集まるのだから、自分1人では行かない場所に行こう!』というクラブコンセプトからは大きく逸れてはいないかな?と自分に言い聞かせています(笑)

遠方で参加が難しい方、お仕事等で都合が付かない方もいらっしゃるかと思いますが、1台でも多くの会員様にお会いできることを楽しみにしております。

また、当クラブは「敷居の低い」オーナーズクラブですので、ミーティング初参加の方もぜひ安心してご参加下さい。

第9回Club106ミーティング概要

開催日:
2019年5月19日(日曜日)

開催場所:
富士見パノラマリゾート 第3駐車場
http://www.fujimipanorama.com/summer/access/#car
*事前に集合してからイベント会場に向かいますので、具体的な集合場所は参加者の方に別途ご案内します。

集合時間:
9時30分~10時00分頃の予定

*11時から記念撮影があるそうなので、遅くとも10時30分には会場に到着するように事前集合する予定です。

解散予定時間:
14時00分頃(イベントは15時00分迄です。)

ご参加方法

会員様全員に「参加」または「不参加」のご表明をお願いします。
誠にお手数ですが、ご参加を希望される場合も、ご参加が難しい場合も、事務局までメールにてご連絡下さい。なお、ご参加を希望される方は、必ず「参加人数」をお知らせ下さい。(複数台でのご参加の場合は、事前にお知らせ下さい。)

【 事務局メールアドレス omng@mn-tax.jp 】

なお、5月12日(日)までに、「参加」または「不参加」のご連絡を頂けなかった会員様は、「不参加」を希望されたものとみなします。

シトロエン100周年記念ミーティング概要

<開催日時>
2019年5月19日(日)9:00~15:00
(受付は8:00よりオープン)

<開催場所>
富士見パノラマリゾート 第3駐車場
(長野県諏訪郡富士見町富士見6666-703番地)
http://www.fujimipanorama.com/snow/index.php
<昼食>
当日の昼食は各自持参(会場レストランも利用可能)

<参加費用>
車両1台につき2,000円(会場使用料・記念品代含む)
(参加費は当日受付にて徴収)

<主催者よりメッセージ>
シトロエンのオーナーの皆さんは、是非ご都合をつけてご参加ください。
また、以前シトロエンに乗っていらっしゃった方、シトロエン好きの方の参加も歓迎致します。

ご注意事項(必ずお読み下さい。)

*1 ミーティングの中止について

今回のミーティングの開催中止の判断は、シトロエン100周年記念ミーティングに準じます。

*2 参加費について

今回のミーティングに係る参加費は車両1台につき2,000円が必要となります。また、当日の昼食費用(どこかで弁当を買って皆で食べようかと検討中)および現地までの交通費は参加者の個人負担となります。

*3 CCJさんについて

今回は、CCJさんのご厚意でイベントにお邪魔させて頂く形となります。当日はシトロエンオーナーの一般参加者の方が最優先となりますので、誘導員の方および事務局の指示に従って、お車の移動をお願いします。

*4 安全対策について

集合場所からの移動等の際には、一般道での編隊走行となりますので、くれぐれも安全運転をお願いします。なお、本ミーティングに関連して発生した事故などについては、当事者間で解決するものとし、当クラブでは責任を負いません。

*5 写真、動画等について

他の会員様のお顔や、他の会員車両のナンバープレートが写っている写真及び動画等を無断でfacebookやblogなどへアップする行為はご遠慮下さい。

<第1回Club106ミーティングの様子>

<第2回Club106ミーティングの様子>

<第3回Club106ミーティングの様子>

<第4回Club106ミーティングの様子>

<第5回Club106ミーティングの様子>

<第6回Club106ミーティングの様子>

<第7回Club106ミーティングの様子>

<第8回Club106ミーティングの様子>

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)