素敵なSHOP紹介

素敵なSHOP紹介への掲載依頼について


この度は、私どもOFFICE M.N GARAGE(エム・エヌガレージ)のホームページをご覧頂きまして、誠に有難うございます。
私どものホームページでは、中古車販売店自動車整備工場など自動車関連業の方々を対象とした自動車業界特化型の会計事務所・税理士事務所として様々な情報を発信しております。

その中で、エム・エヌガレージの代表である税理士酒井将人と税理士相川奈緒が個人的にお世話になったSHOPや、個人的に気に入ったSHOPについて「素敵なSHOP紹介」としてご紹介させて頂いているカテゴリーがございます。

有難いことに、このカテゴリーへの掲載依頼のお問い合わせを頂くことがございますが、広告宣伝目的でのご紹介ガテゴリーではなく、あくまでも、私どもが「掲載したい!!」と思ったSHOPに限り、許可を得て掲載させて頂いておりますので、ご依頼を頂いての掲載には対応致しかねます。誠に申し訳ございません。
(もちろん、お世話になったSHOPや気に入ったSHOPですので、結果として、そのSHOPにとって広告宣伝効果が生じた場合には、嬉しく思います。)

また、掲載させて頂いたSHOPに関する情報や評価といった内容は、あくまでも私どもの主観でございますので、その点もご理解頂いたうえで、紹介記事をご覧頂きたくお願い申し上げます。

それでは、ご覧頂いたとおり非常に趣味性の強いホームページとなっておりますが、またお手隙の際にお立ち寄り頂けますと幸甚でございます。

OFFICE M.N GARAGE
税理士 酒井将人
税理士 相川奈緒

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)