Club106活動報告

第10回:Club106ミーティングを開催します!


今回も余談から始まりますが、第10回 Club106ミーティングの案内なので最後まで読んで下さい。

先日、小学1年生の娘が学校でチャボの卵を貰ってきました。

無精卵か有精卵かは現段階では分かりませんが、生きている可能性がある限り、親としては最善を尽くす以外の選択はありません!!

しかし、調べれば調べるほど、鳥類を孵化させるのは大変なようです。

とりあえず、英国製の孵化器なるものを買いました。

これで、温度と湿度を管理しつつ、数時間に1回のペースで「転卵」といって、卵を手作業で回転させる作業を行います。

無精卵だった場合、卵が腐って終了です。

労力もさることながら、15,000円もした孵化器も無駄になり、「温泉たまご」すら作れません。

有精卵だった場合…

先のことは考えないようにしましょう(笑)

私たちが普段食べている鶏卵は、もちろん無精卵ですが、鶏さん達が頑張って産んでくれた卵なので、感謝の気持ちを忘れずに有難く頂くようにしたいと思います。

という訳で本題です。

今回のミーティングは、、記念すべき第10回目ということで、ホームグラウンドである朝霧高原「富士ミルクランド」にて開催します。

★注意★
集合場所は「富士ミルクランド」ではありません!
参加者の皆さまには別途ご案内いたしますので、ご注意下さい。!

そして、いつものBBQに加えて、小麦粉・バター・を原材料とする『バウムクーヘン作り』を体験したいと思います。

せっかく皆で集まるのだから、自分1人では絶対にやらない事をしてみよう!というコンセプトですので、何卒ご理解下さい。

遠方で参加が難しい方、お仕事等で都合が付かない方もいらっしゃるかと思いますが、1台でも多くの会員様にお会いできることを楽しみにしております。

また、当クラブは「敷居の低い」オーナーズクラブですので、ミーティング初参加の方もぜひ安心してご参加下さい。

あっ、ミーティングのサブタイトルは…

「素敵な年輪(←バウムクーヘンの)を、見に行こう。」

ってことで、お願いします。

第10回Club106ミーティング概要

開催日:
2019年11月17日(日曜日)

開催場所:
富士ミルクランド( 静岡県富士宮市上井出3690番地 )

集合場所:
富士ミルクランドから車で20分~30分程度の駐車場(本栖湖周辺を予定)
*具体的な集合場所は、参加者の方に別途ご案内します。

集合時間:
10時00分
*10時00分になったら、「富士ミルクランド」に移動予定です。
遅れそうな方は、直接「富士ミルクランド」に向かって下さい。

解散予定時間:
14時30分頃

ご参加方法

会員様全員に「参加」または「不参加」のご表明をお願いします。
誠にお手数ですが、ご参加を希望される場合も、ご参加が難しい場合も、事務局までメールにてご連絡下さい。なお、ご参加を希望される方は、必ず「参加人数」をお知らせ下さい。(複数台でのご参加の場合は、事前にお知らせ下さい。)

【 事務局メールアドレス omng@mn-tax.jp 】

なお、11月3日(日)までに、「参加」または「不参加」のご連絡を頂けなかった会員様は、「不参加」を希望されたものとみなします。

ご注意事項(必ずお読み下さい。)

*1 ミーティングの中止について

悪天候や、路面状況の悪化(積雪・凍結など)が予想される場合は、前日の午前11時00分までにご登録頂いているメールアドレスに中止の案内を致しますので、必ずメールをチェックして下さい。

*2 参加費について

今回のミーティングに係る参加費は不要です。ただし、当日のバウムクーヘン作り体験費用と昼食(BBQ)費用および現地までの交通費は参加者の個人負担となります。

*3 富士ミルクランドさんについて

富士ミルクランドさんは一般のお客様もご利用されますので、空ぶかしなどの迷惑行為はお控え下さい。また、駐車場(芝生広場)の使用許可は得ておりますが、あくまでも一般のお客様を最優先とさせて頂きたいので、施設の方および事務局の指示に従って、お車の移動をお願いします。

*4 安全対策について

集合場所からの移動等の際には、一般道での編隊走行となりますので、くれぐれも安全運転をお願いします。なお、本ミーティングに関連して発生した事故などについては、当事者間で解決するものとし、当クラブでは責任を負いません。

*5 写真、動画等について

他の会員様のお顔や、他の会員車両のナンバープレートが写っている写真及び動画等を無断でfacebookやblogなどへアップする行為はご遠慮下さい。

<第1回Club106ミーティングの様子>

<第2回Club106ミーティングの様子>

<第3回Club106ミーティングの様子>

<第4回Club106ミーティングの様子>

<第5回Club106ミーティングの様子>

<第6回Club106ミーティングの様子>

<第7回Club106ミーティングの様子>

<第8回Club106ミーティングの様子>

<第9回Club106ミーティングの様子>

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)