新着情報

受注制限のご案内<順番にご対応しておりますので、業務のご依頼(ご予約)はお早めにお願いします>


※この投稿は、常に弊所HPの先頭に表示されるよう設定しております。

弊所ホームページをご覧の皆さまへ

この度は、弊所ホームページをご覧頂き有難うございます。
お蔭様で、全国各地から様々な業務のご依頼を頂いており、感謝感謝の毎日を過ごしております。

しかし、案件の大小に関わらず、お客様と真摯に向き合い、品質を落とさずにサービスを提供するためには、受注できる業務量には限界があります。
特に、新規にご依頼頂いた案件に関しては、過去の処理の精査や、今後の運用方法の設計など、相当の労力を費やして、お客様にとってベストな形を作り上げていくことになります。

つきましては、当面の間、新規案件の受注を制限させて頂きます。

とは言うものの、経理業務の改善などに前向き検討されたいお客様や、急な税務調査でお困りのお客様などは可能な限り対応させて頂きたいと思いますので、まずは〝お早め〟のご相談をお願いします。

法人のお客様へ

新規開業をされる方、税理士を変更しなければならない特殊な事情がある方については、お問合せ頂いた順に、随時対応させて頂いております。
ただ、お問合せの時期によっては、初回のご相談までにお時間を頂くことになりますので、早めのご予約をお願いします。

また、ご依頼多数により、受注ができない決算月がございますので、弊所指定の決算月を設定頂くことが、顧問契約の条件となりますこと、ご了承下さい。
(決算月の変更手続きは、とても簡単ですので、弊所にて対応させて頂いております。)

なお、新規開業の場合には、決算月だけでなく、法人の設立時点で検討しておいた方がよい項目も多数ございますので、弊所へのご相談に限らず、税理士への相談は「法人設立前」に行うことをオススメします。

個人のお客様へ

個人のお客様については、申し訳ございませんが受注可能枠が殆どありません。
ただ、「会計・税務に関する手続きをキチンと行っていきたい!」という前向きな方からのご依頼は可能な限り対応させて頂きたいとは思いますので、まずは早めのご相談をお願いします。

以上、宜しくお願い申し上げます。

税理士 酒井 将人
税理士 相川 奈緒

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)