CAR LIFE BLOG

スズキ GAG(ギャグ) マフラー交換(SP武川[タケガワ]→純正へ)*音量注意*


音の捉え方は人それぞれだと思いますが、現在GAG君に装着されているSP武川のマフラーは、私には爆音にしか聞こえません。

 

*音量にご注意下さい*

近所迷惑どころか、街中を走っていても恥ずかしくなるレベルなので、先日再塗装した純正マフラーに交換しました。

SP武川のマフラーを外して、純正マフラーと比較してみると、

サイレンサーの太さが明らかに違います。

ガスケットを交換して、

ボルトも新品にしつつ、

カジリ防止もぬかりなく。

そんなこんなで、純正マフラーを装着しました。

見た目が少し野暮ったい感じになりましたが、やっぱりノーマルが一番ですね。

私には「静寂の玉なしでバルザックに挑む勇気」も「爆音マフラーで公道を走る勇気」もありませんから(笑)

★★4miniバイクの関連記事をご覧になりたい方は、下記「4ミニ広場」ロゴをクリック★★

 

スポンサーリンク

4ミニ広場【4ミニバイクがオモシロイ!】



大型バイクも良いけれど、お手頃サイズの4ミニバイクもオモシロイ!

モンキー実車版デアゴスティーニ!と題してフレームからからモンキー(ゴリラ)を組み立てるなど、私たちが保有する4ミニバイクに関する記事を「車種」「カテゴリー」ごとに整理したページもぜひご覧ください。

4ミニ関連の記事はコチラ

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)