CAR LIFE BLOG

スズキグース350 北風に負けず車検入庫!


皆様、新年あけましておめでとうございます!

って、気づけばもう1月も後半戦に突入しておりました…。

ブログ更新を怠っていた言い訳ではないですが、私たちの業界は冬場が繁忙期でして、とにかく毎日忙しいのです!

毎日忙しい!毎日忙しい!忙しい!忙しい!忙しい!忙しい!忙しい!

ウガーヽ(`Д´)ノ

という訳で息抜きも兼ねて、グース君を車検入庫のため日ごろお世話になっているバイクショップまでお連れしてきました。


写真:事務所前にてテンサンラリーとともに

え~っと、事務所を出る前の走行距離が15,466kmで、バイクショップまでの距離は13-14kmくらいだと思うので、受検時の走行距離は15,480kmほどになりますかね。

相変わらず前回車検から殆ど距離は伸びていませんが、当面はこのグース君は手放さずに維持していきたいと思います。

なお、グース君をバイクショップに預けた後は、テンサンラリーで迎えにきてくれた相方と近くのガソリンスタンドで待ち合わせをして、テンサンラリーに給油をしてから仕事に戻る予定だったのですが…

ちょっとした事件が起こりました。

詳細は、また明日にでも更新できればと思います。

まぁ、今年も色々と起りそうな予感ですが、引き続き宜しくお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)