DT50レストア大作戦

第1回:コラボショップ 【中村モーターサイクル商会】 さんのご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマハDT50レストア大作戦の記念すべき第1回目の内容は、早速作業を開始して…といきたいところですが、まずは今回のコラボ企画に全面協力して下さるバイクショップをご紹介させて頂きます。

実を申しますと、今回の企画が他に前例のないコラボ企画だったことベース車両がヤマハDT50という少々マニアックなチョイスだったということもあり、どういったバイクショップにご協力をお願いすべきか、非常に悩みました。また、何度もお店を訪れたり、バイクを引き上げて頂いたりすることが想定されますので、自宅から近いことも条件でした。
なかなか難しいなぁ…と思っていた矢先、とあるバイクショップのホームページに辿り着きました。

「東京中野区のオフロードバイク、モタードバイク専門店」

ここしかない!と思い、早速ラブコールを送ったところ、話を聞いて下さるとのこと。
オーナー様と直接お会いしたうえで、コラボさせて頂くことが決まりました。
とまぁ前置きが長くなってしまいましたが、今回のヤマハDT50レストア大作戦に全面協力して下さいますバイクショップは、東京都中野区に店舗を構えます「中村モーターサイクル商会」さんです。

「○○専門店!」と聞くと、何となく敷居が高いイメージがありますが、オーナーである中村将人さん(偶然、私酒井将人と同じ名前で、何かのご縁を感じました。)はとても気さくな方で、私たちの企画内容やベース車両のことなどについて熱心に耳を傾けて下さいました。

お店の詳細については、「素敵なSHOP紹介」のページに詳しく記載させて頂いておりますので、ぜひチェックしてみて下さい。

写真:中村モーターサイクル商会さんのガレージ(バイクショップならではの雰囲気があって私は大好きです。)
中村モーターサイクル商会(ピット)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)