CAR LIFE BLOG

パンツーリング~東大和市のおすすめパン屋さん【くじゃくベーカリー】~


先週の日曜日のこと。

娘が朝から部活に出かけたので、実に6年ぶりに相方とバイク2台で出掛けました。

とは言っても、昼食のパンを買いに行っただけですが…。

相方はもちろんグラトラ君。

私は気温の上昇とともに燃調が濃くなってきた12Vゴリラ君です。

そして、目的地は東大和市にあるドイツパンのお店「くじゃくベーカリー(KUJAKU BAKERY)」さんです。

自宅からバイクで30分ほどの場所ですが、わざわざパンを買いに行く距離では無いというご意見があることは承知しているので、その辺りは大目に見て下さい。

ちなみに、今から6年前の最後のツーリングも…

 

パン屋さんでした(笑)

全くもってどうでも良い情報ですが、うちの相方は無類のパン好きで、今回のように何となく行先を決める際には、必ずと言ってよいほど「パン屋さん」を指定します。

違いといえば、

グース&ZR-7だったバイクが、

グラトラ&ゴリラになったくらいでしょうか。

ではでは、あなたの街のパン屋さんでお会いしましょう♪

くじゃくベーカリー
https://www.instagram.com/kujaku_bakery/

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)