CAR LIFE BLOG

グラストラッカーNJ4BA ピカールとラップでエキパイを磨いてみた[検索]ボルティー・ST250


今回は、グラトラ君のエキパイを磨いていきたいと思います。

この写真はグラトラ君が装着しているBEAMS(ビームス)マフラーのメーカーHP(https://www.beams-mc.net/home.php)から転載させて頂いたものですが、もともとはこの写真と同じ輝きをしていたはずです。

しかし現在は…

このくすみっぷり。。。

実は前のオーナー様が走行中に、熱々のエキパイにコンビニのビニール袋が貼り付くという悲しい出来事があったそうです(笑)

まぁ、いずれマフラー交換するかもしれないし、個人的にはあまり気にしていなかったのですが、

ピカール×ラップが最強説!

という情報を仕入れたので、ちょっくら試してみたいと思います。

シャカシャカシャカシャカ

シュコシュコシュコシュコ

シャカシャカシャカシャカ

シュコシュコシュコシュコ

シャカシャカシャカシャカ

シュコシュコシュコシュコ

あれ?

汚れたまんま黒光りしてしまいました(笑)

やっぱりピカールは、手順を踏んだ最後の仕上げで使うべきですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)