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グラストラッカーNJ4BA キャブレター組み付け[検索]ボルティー・ST250


オーバーホール中のグラトラ君のキャブレター。

 

 

発注していた純正部品が届いたので、ようやく車体に戻すことができます。

Oリング(エアスクリュ)
純正品番:13295-29900(→13295-29901-000)
定価143円

ワッシャ(エアスクリュ)
純正品番:13291-29900
定価110円

スクリュ(フロートチャンバー)
純正品番:02112-04107
定価55円(4個 220円)

ドレーンプラグ(フロートチャンバー)
純正品番:13247-02340
定価176円

ガスケツト(フロートチャンバー)
純正品番:13258-04F00
定価363円

これでキャブレターを組み戻すことができました。

それから、車体に取り付ける際のクランプやクリップなども新調しました。

クランプ(エアクリ側)
純正品番:09402-58208
定価165円

クランプ(シリンダー側)
純正品番:09402-48208
定価154円

クリツプ(燃料ホース、ID:9.4)
純正品番:09401-09403
定価77円(2個 154円)

燃料ホース(5X10X600)
純正品番:09355-50105-600(→09355-50002-600)
定価561円

クリップ(オーバーフローホース)
純正品番:13671-05A40
定価110円

クリップ(エアベントホース)
純正品番:13671-06A10
定価110円

長らくお留守だったキャブレターが…

ようやく本来の持ち場に復帰しました。

早速、燃料コックを開けてガソリンを通して始動してみます。

 

うん、バッチリですね。

因みに、今回用済みとなった部品たちは、

こんな感じです。

まだ使用可能なものもあるので、私はついつい捨てられてずに保管しておくタイプなのですが、これまで「念のため保管していた部品」を使った試しがないので、思い切って廃棄したいと思います。

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