CAR LIFE BLOG

TVアニメ「スーパーカブ」がニコニコにて全12話一挙放送【11/30(水)19:00~】[検索]放送スケジュール、無料放送、第2期


以前、TVアニメ「スーパーカブ」に関する記事を書きましたが…

 

11月30日(水)の19時からニコニコにて全12話が一挙放送されるそうです。

気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

んでもって、そんなアニメの影響で久々にカブに乗りたくなった私は、

 

デアゴス号のモンキーにカブのエンジンを搭載すべく、中古エンジンを探し始めました。

12V_CDI点火のC50Eエンジンか、キャブ車のAA01Eエンジンで、

完動品ではないが手を入れると動きそうなエンジン

という条件で探していたところ、速攻で見つかりました(笑)

数日で届くと思うので、詳細は追ってご報告させて頂きます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)