新着情報

洗濯槽のカビ取りで今年1番の失敗(;´д` )カビトルネードの効果のほどは!?


本日は、私の趣味の話を少々。

まずはクルマ。

 

キビキビ走る軽量なMT車を中心に愛でています。

そして、クルマ以上に好きなのが、

 

バイク。

あとは、収集癖があるので「しょうもないモノ」を集めたり。

そして1番の趣味は…

洗濯槽のカビ取りです(笑)

酸素系と塩素系の洗浄剤を併用し、酸素系で真っ黒なカビ汚れを落とした後、塩素系で殺菌効果を狙うというサイクルを定期的に行う方法が私のオススメ。

そんなある日、気になる商品を見つけました。

『カビトルネードNeo 洗濯槽クリーナー 縦型用』

商品紹介

汚れ落ちが一目瞭然。

今まで実感しにくかった効果が目に見えて実感できる洗濯槽クリーナー。

1.
効果が目に見えて実感できる!

過炭酸ナトリウム(A剤)に発泡促進剤(B剤)を入れると化学反応が起こり、活性酸素が発生。

一気に強力な発泡が起こり、洗濯槽についているカビをしっかり剥がし落とすので、「カビトルネード」は目に見えて効果を実感することができます。

2.
つけ置きをする必要はありません。

3~10時間つけ置きしなければならない洗濯槽クリーナーも少なくありませんが、「カビトルネード」はつけ置きの必要がなく、たった20分の洗浄とすすぎのみで完了するので手軽に行うことができます。

3.
酸素と水に分解されるので環境にもやさしく、 また、3つのフリーでお肌や衣類にも安全。

過炭酸ナトリウム(A剤)に発泡促進剤(B剤)を入れると、酸素と水に分解。環境にやさしい仕様になっています。

また、塩素、界面活性剤、アルコールフリーになっているので、お肌や衣類にも安全です。

4.
抗菌剤配合で菌を抑制。活性酸素の働きで除菌&消臭効果抗菌剤(銀ゼオライト)を配合することにより、菌の増殖を抑制。

また、高濃度の酸素が発生し酸素が活性化することにより、洗浄はもちろん、除菌・消臭効果を発揮する仕組みです。

旧品のカビトルネードより発泡力強化!

原材料・成分

過炭酸ナトリウム、抗菌剤(銀ゼオライト)、発泡促進剤

使用方法


洗濯槽内が空の状態で、A剤(粉剤)を洗濯槽に直接全量投入します。


高水位まで給水し「洗い」で約15分程度運転させ、一時停止します。

※「高水位」が選択できない場合は、最上限の水量を選択してください。

※時間の設定ができない場合は、時間を計測し一時停止をしてください。

③お水は抜かずB剤(液剤)を直接全量投入し、再度「洗い」で約5分程度運転させ「すすぎ→脱水」を行い完了です。

では、早速。

期待度MAXのテンションでA剤投入!!

高水位に設定し、スイッチON!!

と、ここでクライアントから着電。

電話を終えて洗面所に戻ってみると、排水まで完了していました…。

③お水は抜かずB剤(液剤)を直接全量投入し

過炭酸ナトリウム(A剤)に発泡促進剤(B剤)を入れると化学反応が起こり、活性酸素が発生。

ああ…

ワシの「活性酵素」が…。

という訳で、

B剤が余ったので、先着1名様にプレゼントします(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)