一人前ライダーへの道

相棒紹介_2001年式 スズキ グース350


色々と相棒(愛車)探索をした結果、私の相棒はスズキ グース350にすることを決めた訳ですが、車種が決まれば、後は私の相棒となる個体を探すのみ!!

という訳で、関東圏で中古車として在庫されているグースの中から目ぼしい個体をピックアップして見て回りました。

初期のザ・グースという感じがして捨て難いのですが、やはり1999年以降ののカラー設定が私には合っていると思いました。
そして年式や状態、後はお値段などを総合的に検討した結果、2001年式の黒を私の相棒に任命しました。

バイクでの公道デビューなどについては、おいおい書かせて頂くとして、まずは外観だけ写真でご紹介させて頂きます。
ちなみに、独走での公道デビューに不安があったので、相方にレンタルバイクでの同行を頼みました。我が相棒の隣に写っているのは、レンタルでお借りした2014年式ホンダVTR250です。

グースとVTR(左)

グースとVTR(前)

グースとVTR(右)

グースとVTR(後)

いかがでしょうか?現行のバイクと並べると少し時代を感じさせるデザインかもしれませんが、私はとても気に入っています。一人前ライダーを目指す前に、まずは少し慣れなければ…。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)