CAR LIFE BLOG

初期型SV650S[前期・逆車AV111] ワンコイン(100円?500円?)で見た目の印象が大幅改善!?(検索)SV400S


 

100円玉で買えるぬくもり

熱い缶コーヒーにぎりしめ

 

尾崎豊さんの名曲「15の夜」、懐かしいですね。

当時は、缶コーヒーが100円の時代。

私の青春時代は、100円では何も買えない時代。

そして今、100円あれば何でも買える時代。

という訳で、今回は「100円玉で買えるネジ・ボルト」などでSV650S君のお化粧直しをしたいと思います。

まずは、なぜか紛失していたシートカウルのスクリュ。

純正品番:03241-1512B-00(旧:03241-15123)

1個55円、2個で110円。

そして、サビサビだったナンバー灯のところのスクリュ。

純正品番:03211-0416A-000(旧:03211-04163)

こちらも1個55円、2個で110円。

最後に、Fブレーキのリザーブタンクの蓋を固定するスクリュ。

純正品番:02142-0410A-000(旧:02142-04103)

こちらも1個55円。

あとついでに、シート固定ボルトと、

純正品番:09106-06064(187円/個)

サイドカバー固定用のスクリュ、

純正品番:09139-05054(132円/個)

そしてサイドカバー固定用のプッシュリベットも不揃いだったので純正部品で統一しました。

純正品番:09409-06314-5PK(旧:09409-06314、110円/個)

今回の支出は、全部合わせても千円前後ですが、(自己)満足度は高いです!

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)