CAR LIFE BLOG

「JAPAN MOBILITY SHOW 2023」プレスデーレポート④【スズキのアルティメットスポーツ「隼(HAYABUSA)」に乗ってみた】ジャパンモビリティーショー


「JAPAN MOBILITY SHOW 2023」のプレスデーレポートその4は、鈴菌大好きスズキさんのブースから。

概要などは前回の記事をご覧下さい。

 

ここは大好きなスズキさんのブース。

1台のバイクが展示されています。

その圧倒的な動力性能とは裏腹に、意外にも扱いやすいメガスポーツバイクとして広く知られている「隼(HAYABUSA)」さんですね。

あっ、なるほど。

ここから写真を撮る訳ですね。

出店スタッフの方:動画がオススメです!

動画?

あまり意味は分かっていませんでしたが、言われるがままにスマホを相方に渡して隼さんに跨りました。

 

 

なんと背景が動いて、まるで走行しているかのような動画が撮れる仕組みになっていました。

(半袖、半パン、ノーヘルという出で立ちですが…笑)

しかも、お気付きの方もいたかと思いますが、

送風機まで設置されていて、より走行している感が出るようになっているのです!!

動画サイズ(縦横比)やアングルを工夫すれば、もっと臨場感が出せると思いますので、ジャパンモビリティーショーにお越しの際には、ぜひスズキさんのブースにお立ちより下さい。

ジャパンモビリティショー2023の関連記事はコチラ

「JAPAN MOBILITY SHOW 2023」プレスデーレポート

 

プレスセンターに潜入してみた

 

キャンピングカーを楽しもう!

 

お土産・オリジナルグッズを買おう!

 

傘モビリティ「&brella」に乗ってみた

 

職業・社会体験施設「キッザニア」がジャパンモビリティーショーに登場

 

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)