CAR LIFE BLOG

「JAPAN MOBILITY SHOW 2023」プレスデーレポート⑤【お土産・オリジナルグッズを買おう!】ジャパンモビリティーショー


「JAPAN MOBILITY SHOW 2023」のプレスデーレポートその5は、お土産やオリジナルグッズ売り場についてご紹介したいと思います。

概要などは前回の記事をご覧下さい。

 

私たちが東京モーターショー(現 ジャパンモビリティーショー)に行った際に必ず立ち寄るお店が2つあります。

1つ目は、なぜかいつも目立たないところに設置されているスズキさんのグッズ売り場。

まずは、ついつい買ってしまう湯呑をチェック。

次にTシャツ。

まさかの「油冷」Tシャツ(笑)

そしてキーホルダー。

懐かしのツイン!

空冷2スト3気筒のGT380!

からの~

スズキ(笑)

ちなみに、漢字で書くと「鱸」です。

2つ目は、オフィシャルグッズショップ!

定番のキーホルダー。

ちょっと欲しいかも。

今年から車検証が小さくなったので、この「ICカード型車検証ケース」も素敵ですね。

娘へのお土産はハイチュウで十分でしょう。

そんなこんなで、なぜだか買ってしまったのが…

おくすり手帳ケース!笑。

ここでしか買えない商品もあるので、ぜひご家族にお土産を買ってかえってはいかがでしょうか。

ジャパンモビリティショー2023の関連記事はコチラ

「JAPAN MOBILITY SHOW 2023」プレスデーレポート

 

プレスセンターに潜入してみた

 

キャンピングカーを楽しもう!

 

スズキのアルティメットスポーツ「隼(HAYABUSA)」に乗ってみた

 

傘モビリティ「&brella」に乗ってみた

 

職業・社会体験施設「キッザニア」がジャパンモビリティーショーに登場

 

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)