先日、相方が人生で初めて買ったバイクであるグース350君が購入から10年目の車検を迎えたので、お世話になっているバイクショップに持ち込んできました。
ちなにみ、私が人生で初めて買ったバイクは、
この写真の左上、あずき色の初期型ライブディオです。
そして、グース君を預けて何となくバイクショップにあるバイク達を眺めていると、何と初期型ライブディオが1台在庫していました。
今から30年前の2stスクーターとこんなところで出会うとは、不思議なご縁を感じますね。
さてさて話は変わりまして、グース君の車検入庫と必ずセットで行うルーチンが1つあります。
それは…
しゃぶしゃぶです(笑)
しかもグース君の車検は相方の誕生月である2月なので、
いつも入庫のタイミングで誕生日特典が使えます!
キャブの不調が続いているグース君のことはプロに任せて、美味しいお肉を食べて繁忙期を乗り切るとします。
スポンサーリンク