CAR LIFE BLOG

プジョー208GTi 久々のプジョーディーラー


何だか最近、クルマやバイクに関するイベント事(主にトラブル!笑)が次から次へと発生していて、ブログの更新が追いつきません…。
ネタには困らないのですが、お金には困ってしまいますね…笑。

そんな中、本日はプジョー208GTiをプジョーディーラーに持ち込みました。
でも、ご安心を!今回はトラブルではなく、以前の記事「プジョー208GTi~エンジン水温センサーの点検・修理作業のお知らせ~」でご紹介したサービスキャンペーン(不具合対策)のため、プジョーディーラーを訪れたのです。

サービスキャンペーン(不具合対策)の対象であった水温センサーの交換作業は1時間もかからず、もちろん無償での対応でしたので、懐が痛むこともなかったはずなのですが、ついつい魅力的なプジョーグッズを購入してしまい、予想外の出費に!笑。

クルマだのバイクだの、中途半端な車種ばかり複数台所有して、一体何が楽しいのやら…と言われることの多い私たちですが、私たち自身も一体何が楽しいのかと問われると、回答に困ってしまいます。
でも楽しいのです!笑。

これまでクルマやバイクには何の興味もなかったが、私たちのホームページをご覧頂いて、少しだけクルマやバイクに興味が出てきたかも…なんて方がいらっしゃいましたら、まずは免許を取るところから始めませんか?
クルマやバイクって、楽しいですよ♪

DSC_1180
写真:不具合対策中のプジョー208GTi(プジョーディーラーにて)

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)