DT50レストア大作戦

第16回:DT50 純正部品が続々と届いております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回、リア足回り&ブレーキ回りの点検を行い、修理・整備が必要な部分が、ある程度見えてきたところでございますが、バイクシーズン真っ只中で、中村モーターサイクル商会さんも忙しく、私自身も相続案件や新規案件のご相談を頂いており、なかなかDT50の作業に手を付けられていない状況です。

しかし、安心して下さい!ヤマハ純正部品は作業の進捗に関係なく、続々と届いております!笑。

DT50ハブとスポーク

これは、リアハブリアのスポークセットですね。

DT50ベアリングとブレーキシュー

そしてこれは、リアのベアリングブレーキシュー

DT50ステム、ボールレース、カバー、ボール

おっと、ステム回りのボールレース&ボールも届いていますね。
(ステム回りのボールってこうやって届くのですね、知りませんでした。)

更新を楽しみにして下さっている方もいらっしゃるかと思いますが、少しずつですが確実に仕上げて参りますので、温かい目で見守ってやって下さい!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)