一人前ライダーへの道

Kawasaki ZR-7 & 相棒グース ニューコンビで行く紅葉ツーリング


これまでは「ガチョウとイルカ(グースとジール)」コンビでお世話になっておりましたが、今後は、下記写真のコンビで様々なツーリングスポットに出没することになると思います。

ZR-7とグース
写真:新相棒!?Kawasaki ZR-7 & Suzuki Goose

見かけた方は、ぜひ気軽に声を掛けてくださいね。

秋を感じる紅葉ツーリング

私が相棒グースと出会って、早いもので8ヶ月が経過しました。
緊張と厳しい寒さから、クラッチワークやブレーキワークに硬さが目立った2月!
寒さの中に春の気配を感じ、バイクの素晴らしさを実感した3月!
春先のバイクシーズンはあっという間に過ぎ、じめじめした梅雨の時期、そして暑さが猛威を振るう夏を凌ぎ、いよいよやって参りました!

そう、秋のバイクシーズン到来です!(ちょっと出遅れ気味ですが…。)

ということで、秋の気配を求めて、のんびり相模湖まで走ってきました。

相模湖

相棒グースの写真もバシャリ!

グースin相模湖

この日は10月初旬ということもあり、「紅葉はまだ少し先かな?」と期待せずにおりましたが、ほのかに色づき始めていている木々もチラホラあり、秋を感じることができました。

相模湖の紅葉

その後は、少し走り足りなかったので「大垂水峠」を超えて八王子方面へ!

大垂水峠頂上

10月初旬といえども、峠道は流石に気温も低く、高尾山に立ち寄って、美味しいお蕎麦を頂いてから帰路につきました。

高尾山にてお蕎麦を頂く

やはり、バイクの最大の魅力は、季節を肌で感じることができることですよね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)