一人前ライダーへの道

冬こそバイク!【バイク界のアスリート?スズキ グース】


久々の更新となりました『一人前ライダーへの道』のカテゴリー記事ですが、最近はバイクに乗る機会も少なく、週末に相方が調子維持のためにグースZR-7を交互に動かしているといった状況なので、これといって皆様にご報告するような出来事はございません…。

そんな中、先日の積雪の影響からなのか相棒グースのバイクカバーが裂けてしまったので、昨日久々に相棒グースに跨り、自宅近くのバイク用品店まで新たなバイクカバーの物色に出掛けてきました。

グースバイクカバー
写真:裂けてしまったグースのバイクカバー

まずは自宅と同じ練馬区にあるこちらのお店。

バイク用品店駐輪場①

次に隣町にありますこちらのお店。

バイク用品店駐輪場②

いずれも駐輪場の写真だけのご紹介となりますが、地元の方はお分かりですよね♪

どちらのお店も素敵なバイクと素敵なライダーさんで溢れ返っていて、バイクを愛するライダーさんと愛情をたっぷり注がれたバイク達の熱気が伝わってきました。

この熱気を感じると、寒いから…なんて言ってられませんね!

早速、この季節特有の冷たい風を感じながら少し相棒グースを走らせて遠回りして自宅に戻ることにしました。

軽くてクイックでトルクフル!
寒空の下、筋肉質なアスリートのような相棒グースの魅力を改めて感じた1日となりました。

グース肉体美
写真:相棒グースの肉体美?

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)