新着情報

日刊自動車新聞で紹介されました!(大人気【のりもの絵本】【くるま絵本】『おうちのくるま』)


本日発売の日刊自動車新聞(注)で、クルマ好きに贈る乗り物絵本シリーズ作品『おうちのくるま』が紹介されました。


写真:日刊自動車新聞紙面_2018年7月23日(水)[第12面 企画・解説]

(注)
1929年創刊の世界最大級の自動車業界紙で、日本国内外の自動車業界動向を取り扱っている。

この絵本は、全国の子供たちに届けたいとの想いはもちろんのこと、自動車販売店などのキッズスペースに置いたり、販促品(ショールームへの来場特典や成約特典)としてご活用頂くことを想定して制作しましたので、この様な業界紙という媒体で採り上げて頂けることは、とても嬉しく思います。

日刊自動車新聞さん、ありがとうございました。

今の子供たちに、もっともっとクルマを好きになってもらいたい!

そんなクルマ好きな子供たちこそ、これからの自動車業界の未来にとって、とても大切な存在なのです!

ご紹介頂いた記事の内容

くるまは家族の一員 -。
日刊自動車新聞に連載した「クルマ屋専門税理士 知っとく情報ベース」の著者である酒井将人氏が、自動車販売店向けの絵本「おうちのくるま」を刊行した。
クルマの乗り替えをテーマに、少女の視点による色や形でくるまへの愛情を表現。
動物や昆虫も連動して登場し、さまざまな楽しみ方ができる。
販売店のキッズスペースに置いたり、来店特典や制約特典(原文ママ、正しくは「成約特典」)などの販促品としても活用できる一冊として、自動車業界関係者には出版社からの卸売も可能としている。
16センチメートル四方の32ページ、900円(税別)。
轟轟社 刊。


写真:実際の紙面スクラップ(クリックすると拡大します)


写真:実際のWEB版紙面スクラップ(クリックすると拡大します)

自動車販売店の皆様へ

私どもが制作する絵本は、営利目的ではなく1人でも多くの子供たちにクルマの絵本を読んでもらいたいという想いで制作しております。ディーラーさんや中古車販売店さんなど自動車業界の方には、安価な掛率で直接卸売にてご提供しておりますので、ご興味がある方は、ぜひ気軽にお問い合わせ下さい。

税理士 酒井 将人

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)