素敵なSHOP紹介

素敵なSHOP紹介【ビクトヘアー Victhair(大泉学園で人気の美容室、髪の悩みを解決して脱コンプレックス!)】


今回ご紹介させていただくのは、西武池袋線 大泉学園駅(東京都練馬区)の駅前にあります美容室「ビクトヘアー(Victhair)」さん!

駅徒歩1分という好アクセスながら、1本路地を入った落ち着いた場所にあり、こだわり派のスタイリストさんがマンツーマンで施術して下さるアットホームな美容室です。

オーナーの岩野さんは、以前にインタビュー企画「仕事と愛車」にもご登場いただいたように、バイク好きとしても知られていますが、私の持論「〝バイク好き〟と〝猫好き〟に悪い人はいない!」にピッタリの方です!笑。

お客様一人ひとりの髪の悩みに応え、その人に合ったスタイルを提案して下さいますので、髪にコンプレックスがある方は、ぜひビクトヘアーさんにご相談下さい。

<税理士 酒井将人のイチオシポイント>
ビクトヘアーさんのイチオシポイントは、その「雰囲気」です。

私のような小心者で、髪にコンプレックス(くせ毛で毛量が多い)がある人間は、美容室に行くのが好きではありません。
初めていくお店だったりすると、尚更です。

でも、ビクトヘアーさんは、そんな髪にコンプレックスがあったり、美容室が苦手な方でも、気軽に相談できるアットホームな「雰囲気」があるのです。

店内の様子は、心落ち着く温かみのある雰囲気です。

店舗右奥にシャンプー台があるのですが、半個室っぽくなっていて、シャンプー中はついウトウトしてしまいます。

そして解放感のある間仕切りの奥には、大型モニターがあるので、お子様には嬉しいですよね。

さらに、よ~く見てみるとゲーム機(Nintendo Switch)まで用意されています!

(注)ここで掲載している画像は、実際の営業中に酒井が撮影したものです。

ぜひ、ビクトヘアーさんで「自分に似合う髪型」「自分らしさ」を見つけてみて下さい。

<ショップ情報>
店舗名:ビクトヘアー(Vict hair)
住所:東京都練馬区東大泉1-30-13 1階
電話:03-6885-0634
URL:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000469484/
営業時間:10:00~20:00(カット最終受付19:00 )
定休日:毎週火曜日

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)