新着情報

ぬりえコンテスト2020開催(コロナ休校、外出自粛に疲れたクルマ好きな子供たちへ)[受付終了]


このたび 新型コロナウイルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
政府の対応や、外出自粛をしない人々に対して不満もあるかと思いますが、文句を言っても何も始まりません。
1日でも早く「健康」と「安全」な日々を取り戻すべく、私たち一人ひとりが「今」できることに「一生懸命」取り組みましょう。

とはいえ、学校が休校になり、スイミング・野球教室・サッカー教室・ダンスレッスン・ピアノレッスン・英会話といった習い事も無くなり、不要不急の外出を自粛…

子供たちは大きなストレスを抱えています。

そして、その子供たちを守ることができるのは、私たち大人です。

我が家では、外出しなくても家で楽しく過ごすことができるよう「全力」で取り組んでいます。

そして「自動車業界特化型税理士事務所」として「車とバイクの出版社」として、何か子供たちのために出来ることはないかと考え、このたび「ぬりえコンテスト」を開催することにしました。

応募方法

ダウンロードしたイラスト用紙に自由に色を塗って、完成した塗り絵の写真をメールで送るだけ!!

対象年齢

0歳から小学校低学年まで

応募締切

2020年5月31日(日)まで

※緊急事態宣言の延長などに応じて、期間延長または第2弾募集を行うことがあります。

[2020.6.1追記]
コロナに負けるな企画「おうちのくるま」ぬりえコンテスト2020の応募は締め切りました。
優秀作品の発表は下記URLよりご覧さい。

http://www.mn-tax.jp/garage/archives/9572

描画材

色鉛筆、クレヨン、クーピー、フェルトペン、ボールペンなど、何でもOK。

参加賞・賞品

応募者全員に参加賞として「絵本 おうちのくるま」をプレゼントいたします。

さらに、応募締切後に優秀作品を選定させていただき、「賞品」を贈呈いたします。

※優秀作品に選ばれた方には、個別にご連絡させていただいたうえで、WEBサイト上に作品を掲載をさせていただく場合がございます。

注意事項

・応募は1人1点までとします。
・応募作品の著作権は主催者に帰属します。
・審査基準に関するご質問にはお答えできませんのでご了承ください。
・やむを得ない理由により開催内容を予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

塗り絵コンテスト参加方法

まずは、下記よりイラスト(JPEG画像ファイル、PDFファイルのいずれでも可)をダウンロードして印刷して下さい。


[JPEG画像ファイル]


[PDFファイル]

完成した塗り絵作品を写真に撮って、メール本文に必要事項を記載のうえ、下記メールアドレスまでお送り下さい。

<必要事項>
①ご住所
②保護者氏名
③WEB上で公開可能なお子様のお名前(ニックネーム可)
④お子様の年齢
⑤コメント(任意)

<送付先アドレス>
omng@mn-tax.jp

スポンサーリンク

コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)