CAR LIFE BLOG

NJ4BAグラストラッカー購入!人生4台目のワンオーナー車[検索]ボルティー・ST250


2021年3月20日にこんな記事をアップしました。

 

あれから1年。

条件に合う個体を探し続け、ついに良縁に恵まれました!

ご近所さんが新車から大切に乗られていたワンオーナー車。

もちろん、型式NJ4BAの無印グラストラッカーです!

詳細は追々確認しつつ、少しずつ手を入れていきたいと思います。

そして、タイトルにもありますように、今回で私たちが譲り受けたワンオーナー車が4台目となりました。

最初は、2015年3月に譲り受けたヤマハ ジール!

このジール君は、埼玉県新座市から我が家へ引っ越してきました。

2台目は、2019年10月に譲り受けたホンダ ゴリラ!

このゴリラ君は、東京都杉並区から我が家へ引っ越してきました。

3台目は、2020年10月に譲り受けたホンダ エイプ100!

このエイプ君は、埼玉県秩父市から我が家へ引っ越してきました。

そして今回のグラトラが4台目です。

このグラトラ君は、本日、東京都板橋区から我が家へ引っ越してきました。

ねぇねぇ僕は?

あれ、誰かの声が聞こえますね。

あぁ!スッカリ忘れていました。

GAG君も確か…

いえ、違いますね!

このGAG君は2オーナー車で、東京都八王子市から我が家へ引っ越してきました。

まぁ、何が言いたいかと申しますと…

いやぁ、バイクって本当にいいもんですね~

さよなら

さよなら

さよなら

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)