CAR LIFE BLOG

NJ4BAグラストラッカー シートカスタム計画<その2:デザイン決定>[検索]ボルティー・ST250


前回からの続きです。

 

状態の良い純正シートをゲットしたので、張り替え業者さんに外注すべく、デザインを決めていきます。

酒井:色どうする?

相方:黒で。

酒井:茶色とか赤とか、カラーレザーも選べるよ?

相方:いや、黒で。

酒井:座面パターンはどうする?

相方:普通で。

酒井:タックロールとかも合うと思うよ?

相方:いや、普通で。

酒井:パイピングはどうるす?

相方:黒で。

酒井:差し色で明るい色を入れても良いんじゃないかな?

相方:いや、黒で。

酒井:アンコ抜きはどうする?

相方:やる!

酒井:そこはやるんかいっ!!

という訳で、不本意ながら相方の希望により、黒レザーの純正シートを黒レザーに張り替えます!笑

とは言うものの、同じ黒でも少しデザイン性があった方が良いと思うので、

こんな感じで提案してみたのですが、

相方:う~ん…。

まさかの難色!!

ずいぶん前にKawasaki ZR-7のシート張替えをした際に、こんな感じのシートデザインから、

こうなったのですが、

これが兎に角ダサい!と5年以上言われ続けているので、私のシートデザインへの信用がゼロなんですよね…。

言い訳をさせて頂きますと、この時は、車体色を青く塗り替える予定でシートにも青を入れただけで、普段はセンス溢れる人間です(笑)

まぁ、完成は少し先になると思いますが、ぜひご期待下さい!

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)