前回からの続きです。
注文していたスターターリレーが届きました。

それから、本体固定用のボルトと、

配線接続用のナットも新調すべくついでに注文しました。

では早速交換していきます。
まず、シートとサイドカバーを外して、

バッテリーも外します。

外したついでに、前回交換から2年近く経つバッテリーを充電しておきます。


✅電圧 12.66V
✅抵抗値 14.42mΩ
✅CCA値 189.9A
カットオフスイッチを付けていたので、バッテリーが上がることはありませんでしたが、
やはりこまめに充電すべきでしたね。


充電後は、
✅電圧 13.17V
✅抵抗値 13.04mΩ
✅CCA値 239.4A
となりました。
話を戻しまして、



スターターリレーを外しました。

お決まりの新旧比較。


新品のスターターリレーを取り付けて、

走行距離の備忘録用写真をパシャリ。

天気が良かったので、意味なくカッコイイ姿をパシャリ(笑)
と、そんなことより動作確認が先でした。
治ったっぽいですね。
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