素敵なSHOP紹介

素敵なSHOP紹介【ボディーショップ・リバイブ(東京都町田市 鈑金塗装・防錆処理・レストア、ノックスドール施工店)】


今回ご紹介させていただくのは、東京都町田市にあります「ボディーショップ・リバイブ」さんです。
その名のとおり、ボディーの線キズから大クラッシュ車両のボディーまで、お客様の要望に合わせてリバイブ(=再生)して下さいます。リバイブさんの業務範囲はとても広く、一般車両の鈑金・塗装から防錆処理、ヒストリックカーのレストアまで、幅広く対応して下さいますので、自動車のボディーに関することで困ったことがあれば、一度相談してみてはいかがでしょうか。

<税理士 酒井将人のイチオシポイント>
ボディーショップ・リバイブさんには、「バルケッタ フロア補修物語」のフロア錆補修作業をご担当頂き、大変お世話になりました。技術や実績については、素人である私がどうこう言うものではありませんので、皆様にご判断頂くとして、私のイチオシポイントとして挙げさせて頂きたいのは、「お客様の予算や要望に合わせて、修理内容を提案して頂ける」という点です。
ボディーの補修や塗装というのは、その仕上げ方によって、当然値段も変わってくる訳ですが、 ボディーショップ・リバイブさんは、「徹底的に仕上げたい!」「とにかく安く仕上げたい!」「そこそこキレイに、出来るだけ安く仕上げたい!」などなど、お客様の要望に合わせて対応して下さいます。また、作業を進める中で、「当初の想定より費用が増加する場合」や、「追加で処理した方が良い箇所が発生した場合」などには、作業に入る前に事前に提案・相談して下さいますので、安心してお任せすることができるのです。
諸行無常という言葉がある様に、形あるものはたとえ自動車と言えども、いつかは傷付き、朽ちていきます。出来るだけ長く愛車を維持したいとお考えの方は、大切な愛車を要望に応じてリバイブ(=再生)して下さるショップを見つけておくと良いかもしれませんね。

<バルケッタ フロア補修物語>
第1話:プロローグ
第2話:診断
第3話:方針
第4話:精密検査
第5話:病院紹介と退院
第6話:補修作業
第7話:附随作業

<ショップ情報>
** (有)ボディーショップ・リバイブ
**所 :東京都町田市小野路町1776
Web Site : http://www.b-s-r.com/
** 水曜日およびイベント開催日
事業内容 :鈑金・塗装、ヒストリックカー・ビンテージカーのレストア、オーダーメイドオーバーフェンダー・スポイラー等の制作等

リバイブ外観

 

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)