新着情報

皆様から頂いた「いいね!」を届けました!ヤマハナイスライド募金(YAMAHA NICE RIDE募金)


皆様の「何か力になりたい!」という気持ちを、私たちが皆様に代わってお届けする為に行っているこの募金活動ですが、2020年中に皆様から頂いた4つ「いいね!」「1いいね!=100円」として募金させて頂きました。

微力ながら盲導犬の育成のお力添えができるようにと始めたこの活動ですが、1人でも多くのライダーさんに広めたいと思いますので、ぜひ皆様のご協力をお願いします。
なお、ライダー以外の方からのご賛同も大歓迎ですので、ご賛同頂ける方は、下記「いいね!」ボタンをクリックして下さい。

 

「1クリック(いいね!)」ごとに「100円」を、
私たちエム・エヌガレージ日本盲導犬協会に届けさせて頂きます。

もちろん、募金のお金は私たちが負担します。

一人でも多くの方にご賛同頂き、1頭でも多くの盲導犬の育成に繋がれば幸甚です。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)